晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#45 どうしても寝てしまう。

おはようございます!!(もはや23時59分更新の意味)))

9月27日、学校行ってそのまま帰って夜に証明写真を撮りにいって…ちゃんとした時に首が右に倒れてるらしくてすごい撮るの大変やった、姿勢って大事。

 

そして最近ずっと選考文を本気で書こうかこうとしてて学校とかでは考えててだいぶ固まってきてんけど、ちゃんと固めるのが出来てなくて、それは家帰ってすぐに寝てしまうこと。

とくにここ3日、本当に夜に弱い。夜型なのに。笑

そんなに疲れてもないのにどーーーうしても寝てしまうしそれによってやるべきことが全然進まないし、選考文に関しては早く出さないとやばい。というかもっと自分でも満足なくらい書くには日数必要だからどうにかしないと…。

寝ないことってのが一番いいんやけど何で寝てしまうんやろう。

分からない。けど何とかして挽回しないと本格的に大変になる。

 

最近考えてることについて。

堕落ではないけど時間の使い方?が下手すぎて何も出来てない。この日記でさえもペース守れてないし、でもみんなと会ったり話したりしたら進んでるなあと思って焦ってるし喝を入れ直さないとやばいなーと思う。それがココ最近ずっとダメだなあとか結局何も出来てないんじゃないか。って思うことです。

 

今日なにも書けてない気がする(というか書けてない)けど多分路頭に迷ってる&何も出来てないからなんて書けばいいか分からんのやと思います。

 

本当に楽しい人と話して、久しぶりに本当に笑ったなぁって思ったことがあって、学校で何気に何も求めてないしとくに楽しんでないんじゃないか自分って思う。修学旅行もそこまで楽しみじゃないってのが本音やし…何でやろ、場所が小学校と同じなのはちょっとあるし、台風直撃するからってのもあるんやろうけど。

 

夏休み終わってからもう1ヶ月が経とうとしていて、最近はやっと夏のことを言語化できるようになって人にも話せるようになった。けど夏以降に変わった(良い点も悪い点も)所をもうそろそろ自分の中で分かるようにしたい。

 

とにかく後悔のないように。

 

 

まとまりなくてごめんなさい~~思ったことを並べていったらこんな感じ。