晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#47 小さなこと

今日は朝からサイトの編集をやってて。スマホでHP変えるのはむずい、いやまずパソコン持ってる人がやれ!って話なんやけど…でも6時間くらいやって何とか出来て、できた理論はまだ自分でも分かってないけど、いじり続けてなにか諦めずにやったらどうにかなるってこと分かった、って変えてたのが校プロの運営者情報。綺麗にできましたーーーいぇーーい(校外プログラム大全で検索検索っ!笑笑)他にもガバガバな所ばっかやからいじらないと。まじでノーパソ欲しいよーーーパソコンあればWordpress(サイト編集をするアプリ)は難易度低めやから出来そうやのに…😭

もうそろそろ新メンバーを募集する季節らしい。自分が入ったのが5月。まだ半年し経ってないと言うべきか、もう半年経ったと言うべきか。今では自由にやりたいように動かして、確かにストレスも溜まるしこれやってなんのためになる?って思うけど辞められないのが自分の性格なんかな~。

 

昼からは選考文と、塾の勉強、あとうちの学校は今年から中間テストがなくなって、でも中間テストをやる教科もあるみたいで修学旅行帰ったらテスト一週間前で、しかも告知が昨日というまじかーーきつい。って感じ。

塾はむっちゃ調子よかったなあ~色々合格出来たし、クラスも上がれるしよきよき。

 

夜はさっきまで校プロ代表ともう1人と電話してわーわー話しながらも今日はグダグダせずに選考文を。まじでこだわりすぎたら終わらないしまず行き詰まってるーーーーつらたんん。明日はどうせ台風で家から1歩も出れないパターンやからゆっくり、そして修学旅行の荷造りももうそろそろやらないと…(月曜日の朝に持っていかないと。)

休む隙がない。けど楽しいよーー小さなことからコツコツと。

今日はちゃんと更新できた!ではまたあした!