晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#49 写真がエモい。

10月1日~朝の4時にかいてます。笑笑

何でかというと、前から言ってるプログラムの文を今日中にやらないと明日から(今日)修学旅行だから出せなくなる。だから満足のいくまで書いて、やっと今全部書き終わりました。実にボツ作品11枚。いつも乱れ書きタイプやからこんなにしっかり、何回も書いたから指が結構痛い…それと、文を考えたり打ったりするのも今日はやりすぎた、でも日記の成果?かな、言語化するのは少しは上手になったかな~って感じました。あとは切手貼って出すだけ!まずは書類選考受かりますように…!!

(もう眠気もないし今日朝6時17分発やからこのまま起きとこうかな…)

 

さてさて、今日の本題、つい先日HLABでのカメラマンさんが撮ってくれた写真がまとまったアルバムみたいな所で共有され、見たらエモくて…わーーしんどいしんどい、思い出が蘇ってくるよ…。😂

1日目、女川についてバス降りてすぐにトレントンと再開した所から始まり…(トレントンと毎日ハグしてた)))

f:id:mk92rk:20181002042241j:imagef:id:mk92rk:20181002042327j:image

最後は閉会式でのスピーチが…笑っとる自分。緊張してたから表情とか余裕なかったはずやのに笑笑

あげたい写真もっともっともっとあるけど他の人の顔ポンポン載せる訳にもいかないからね笑笑

自分が写ってない写真でもこの人はこんな人やったなぁとか思い出し始めたら止まらんくて時間がただただ溶けていきました。

KSSの写真ももうそろそろどっかに全部載せて欲しいなぁ…ってなにか事情があるかもやしそこは期待だけしとこか。

 

今日は冒頭でも言ってたとおりで、本当に疲れて書く力さえないから短めに…

今日から修学旅行です!長崎・熊本・鹿児島に行きます、楽しみなってきたよーー、多分明日からの日記は修学旅行の日記になると思う!

ってなわけでいってきます。🙌