晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#63 テストおわり!!

はいはい、今日もテストが終わってからの更新です。テスト期間の日記の更新方法も考えないと…(賢かったらもっと余裕あるはずやのにな笑笑)

 

ってなわけでたった今!!(テスト終わって3分)

テストが終わりましたーーーー!!解放されたぁぁぁ幸せ😍

今日は世界史とECで、世界史は何このテスト…って感じで記述レポート形式のテストが入ってて、資料見て考察するなんてホンマにテストかこれ??って思ったけど、全部で1000字くらいの記述やったから苦しくなく余るわけでもなく…前までやったら原稿用紙3枚(1200字)ってだけで嫌気がさしてたけど今はなんか次数の感覚いい意味で狂ってきた、この日記のせいかもしれない…(100%日記のせい。)

さてさてガチで頑張ったEC、色々気づいたことあるけどとりあえず、いつもの倍くらい埋まりました。(いつもどうなってんねん笑笑)

いつも英語は勉強してるねんけど、今回と何が違ったかって、多分勉強量とかじゃなくて、膨大な量の文をも恐れずに毎日英語に触れてたら読もうと思えば(わからない単語あっても)、何とか読めるってこと。

英語の力の成長はたった2ヶ月じゃ感じるものにはならんし全然伸びてないとは思うけど、今回のテストの解けた感覚はいつもよりあって嬉しい!普通の人からすれば何バカげたことをって思うかもやけど知ってる人は知ってると思う、英語だけは酷すぎたから今回いい方に転ぶことを願ってる!!

 

なんてこと言いつつとりあえずテストが終わっのが嬉しい!!!おつかれさま自分~~早く帰って寝たい…ところやけど塾の面談もあるし授業も、来週はテストもある…けど、色々楽しみなことだらけ~~ってなわけで今日こそちゃんと夜に更新します!笑笑

 

校プロの新メンバーも昨日から募集がスタートして思ったよりも来てて…(何人かは秘密😘)

…って話し始めたら終わらんから夜のために取っておきます、ではでは!