晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#65 楽しみになってきた

10月17日。ちょっと前に選考文がどうちゃらこうちゃらって言ってたあれの1次結果が返って来ました。研修旅行の前夜にあれだけやったからもちろん受かってた!(内心ガチでホッとしてる。)ってことで2次面接のために東京に行くことも決まり…面接もいろんな人に助けて貰って特訓したいなぁと。まぁとりあえず朗報でしたとさ!

前に選考文が~って日記で言ってた時に1次通ったらどんなやつか書く~って言ってたけど、受かったら言うことにします笑笑、海外のプログラムに申し込むなんて120%夏より前からすれば思ってもみなかったことやから新たにチャンス掴むためにも何としても頑張って合格したい。!今から約2週間後、楽しみ。

 

さてさて、久しぶりに学校の話でもしますか…

前に音祭可決っていう日記を投稿したと思うねんけど、その音祭という行事(ミュージカルやるイメージ)がもう16日前と迫ってきました…音祭はあんまり得意でもない&乗り気じゃないんやけど、やっぱ勝ちたいし迷惑はかけちゃあかんよねぇ…ってことで練習もぼちぼち始まってきてこれから忙しくなりそうです。開催までの日程がたいとすぎるところに関しては割と怒りたいところやけど、文化祭のときもっとたいとなスケジュール出てた自分もおるから人のこと言えんか…。

高2の行事が一般的にはちゃんと頑張って取り組める最後のチャンスやからたまには学校に残ってわちゃわちゃしながら楽しむのもいいかなあと。

 

あ、研修旅行もテスト終わったからエコノミクス甲子園の勉強もぼちぼち始めます!!

ではでは。