晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#66 10月18日

10月18日、今日の学校はLHR2時間でこないだの研修旅行の振り返り、そのあと2時間が英語のムービースキットのクラスの代表作品を見るっていうオフみたいな時間割。

ムービースキットの代表作品はどれも思ったよりもむっちゃクオリティ高くて、英語もやしストーリーもやし、誰がこんな編集できるねん?!ってくらいの編集技術もあってとにかく笑いにきゅんきゅんにいい息抜きになりました。個人的には自分のクラスが賞を独占してて、自分の班じゃないけどエキストラとしてそのムービーに出たやつもむっちゃ評価高くてなんか嬉しい気分…笑笑

 

偶然やけどそれで主演男優賞的なやつ取った人が偶然今日誕生日やったらしくて、教室でお祝いを。その祝い方がまた自由すぎて、いや~いいわこの自由さ。って感じてたことが。

番組とかで使うクリーム山盛りのパイ生地をなんと10個くらい?用意してとにかく顔面に、体に(制服が笑)とにかく過激にお祝いしてて…しかもその中に先生も参加、思っきりパイ生地顔面にヒットしててほんっっとにバカ騒ぎするのって楽しいなあ…って。

 

あとは昨日、東京に面接しにいく~ってゆうてたけど、今日友達から色々教えて貰って本格的に実行に移します、んで今やってる真っ最中やけど、(当たり前のことだけど)目的とか理由とかって原稿作ればまぁ確かにできるけど、その前に自分のことを理解すること、分析することが何よりも何よりも大事やなぁと実感。

 

最近この日記読んでて薄々気づいてる人もおるかも?しれんけど、すごく納得いって書けてる回があんまりなくて、テストやったってのもあるけどそれ以上に自分らしく首突っ込めばたとえ日常でも刺激受けれちゃうタイプの人間やから何でもあるはずやのにないってことは結果とか表面上を意識しすぎてる気もしてて。楽しく生きてるけど無性に不安要素が溜まってくるネガティブ期になりそうやなぁと…

でもこれからが楽しみなこと満載やから色々充実して生きてけたらなあ~と。。。

 

とりあえず明日はちょっと勉強、特にうちの学校のこと含め語りたいから明日は見てね(自信ない割にハードル上げてしまった😭)

 

 

おやすみん!