晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#88 ウキウキ

11月9日~まず昨日の続き、合格したことを先生に言うたらちゃんと祝福してくれて(ちゃんとって言い方笑笑)嬉しかったし、あと何日やろ…って思ってたらセンターの日と同じやから何回か載せたことある、あと~日みたいなやつのタイマーと日数が同じ!あと71日らしい…

は~~楽しみ。

 

さてさて、今日は授業は4コマだけで、午後は掃除をさせられて…なんでかって、明日は研究授業があって全国から先生が授業を見に来る教育大ならではのやつです。しかも大体4クラスに1クラスがそれの対象クラスでその他は土曜やから休みやのに、中学入ってから5年中これで4回目…多すぎるわ。笑笑

めんどくさいけど学年主任のおじいさん先生のために登校しよか…

こーゆう時だけ掃除も頑張ってボロ校舎なのに頑張ってよく見せようと必死なのが教師からも伝わってくる。まぁいつもより早く帰れたからラッキーってことで。!

 

話は変わって、久しぶりにHOUSEの一人と話した!相変わらず忙しそうで、好きなことに打ち込んでて、本気でやっててやっぱかっこいいなぁって。今日はちょっとやったから明日また話す、楽しみやねぇ。

 

あと今年のクリスマスは東京で過ごすことになりそうです笑笑(圧倒的非リア感)

冬は色々東京にお世話になりまくる。!

楽しみすぎるんよなあ。

 

あしたは研究授業やから寝坊せんように、、、明日も1日頑張ろーー!

 

って定時に投稿できたのむっちゃ久しぶり。いぇい😂✨