晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#99 テスト終わり!

むっちゃ久しぶりや…テスト直前&期間中の日記どうしよう…って考えた結果その間だけは休むのが1番やなって思ってただただ勉強に勤しんでました。

テストがやっと終わったーーー!!!!

うっひょーーーい!!

よく頑張った自分。

高校入ってから1番ちゃんと勉強した気がする、特に英語は頑張った。返されるのが楽しみなテストとか中一ぶりな気がする、とにかく今日は終わったしぐっすり寝たい。笑笑

 

って言ってる暇もなく実はテスト後にやりたいことだらけで明日からはまたフル稼働になりそう…

 

とりあえずテスト期間中の塾の振替が溜まりすぎてて、明日から木金土日月火水木と8連続…我ながらにゾッとする。

 

そしてキャリア甲子園の締切が1週間を切ってる、これは事案やで、全然上手くいってなくてアイデアもうーーんって感じ😭

 

エコノミクス甲子園。あと10日しかない…好きな勉強やから10日あれば詰め込み戦法でどうにかなる&なってほしいと願うばかり!!

 

あとはフィリピンのやつの事前学習とか英語の勉強も欠かさずに…!!頑張る。

 

とにかくテストが終わってほんとに安心で、テスト中、(中学~高一の)今まで勉強してこんかった自分が悪いけど勉強の習慣がないから逃げそうになることばっかでめちゃくちゃしんどかったけど、テスト後の楽しみを色々想像して踏ん張ってたからこっから年末までご褒美タイムです。

 

どこの学校もそう?なんかもしれへんけど、テスト終わったらほとんど授業がないから明日は休みやし月曜も休みで他も空きコマばっかりやから上手いこと時間を有効活用したいな~~。

 

ではでは。!

 

f:id:mk92rk:20181205131420j:image

(今日の一枚)

東京楽しみだなあ。。。