晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#101 感情がMAXに到達した

衝動的に書きたくなったので書きます。

意味不明やと思います。

東京旅日記の続きはぼちぼち出します。

それより、謎の感情。

胸がいっぱいいっぱいでキューーっと痛くてこれは恋か!って言いたくなるような感覚です。(残念ながらしてません。)

 

何か積もり積もって急に今になったのか分からんけど、みんなとの写真みてエンディングムービーみてタレントショーみて、最後にはGood Time(ラボ女川のテーマソング)聞いてるだけでめちゃくちゃ泣いてて、自分の気持ちが分からない。

前に進みたいけどあの頃に戻りたいと願う自分もいて、感情がぶち壊れてしまった。メンヘラみたい。(メンヘラの人に舐めんじゃねえって言われそう)

 

フィリピンまであと10日、学校も始まりそう、勉強も覚悟を決めた、校プロも闇みたいな時に代表になっちゃったけど人に頼りながらやっていく、ほんとに辛いこともあるけど自分らしく、目の前のことにがむしゃらに頑張りたい。ただそれだけなのに誰かに縋りたい、頼りたくて、1人では居れなくて。

関係あるかは分からないけど、薄々自分はリーダー向きじゃない、リーダーって名前じゃなくてもアイデア出しの時点で中心に立つのは向いていないと。

確実な成功ビジョンが見えていることにしか従事しない・できない人なのも自分で分かっていて、なのにリーダーをやって、ひとつのことにしか集中してないのに逃げたくなって。

でも自分はリーダーじゃなくても、成功ビジョンが確実でなくても、色々対処したくないめんどくさいことが起こってもそれを乗り越えて成功させる、達成するっていう経験をしたくて、少し心に負担が行ってでも何かの中心で成し遂げようとしていて…(あーーー上手く言えない。)

 

今の話が関係しているか分からないけど、自分のキャパって少ないんだなぁ、って感じました。

そして何より、キャパが少なかったとしても自分に待ち受けていることの量は変わらなくて、それに全力で向かっていくのが自分で。

 

自分は逃げるのが上手いです。

上手すぎた。人生大体逃げから始まってる。

楽してるし困難を乗り越えたことは実際少なくて、だからこそ今だけは辛くて胸がきゅーーーっていっぱいになっても逃げずに多くのことに立ち向かわないといけない時がきている気がします。

 

とても不安です。

書いたら分かってきた、漠然としたその不安がその感情の原因であり、でもそれだけじゃなくて色々な責任だったり人間関係だったり接し方だったり繊細なものがつもりに積もって今キツさを感じているのだと思う。

 

結論この不安からは抜け出せないから、はやく物事をきっちり一つ一つ解決していきます。

ラボメン・小松メンその他学校外で暇のある方フィリピンに行くまでに電話しましょ。

鬼電でも全然出ます。笑

 

何書いたのか分からない日記になったなぁ、

今日は寝ます。おやすみなさい。