晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#106 寝る前15分

勉強が終わっても終わらなくても日付が変わるまでに寝るって決めてるんですけど、今日はいい感じに時間が余ったのでぱぱっと書いちゃおうーーーー!!!

ってもそんな大したこと書かない、メモ書きメモ書き〜〜

(なんで日記にわざわざ書いたんだ!!

って思うかもだけど、形に残したかったんです〜。)

 

朝6時半に起きて

8時半に学校に行って

9時の文化祭準備の活動開始まで図書室で英単語やって

12時まで準備を楽しみながら集中して

昼ごはん食べて

昼から夜までは河合の地下自習室で自習して

帰って夜ご飯食べて

寝る。

 

学校の準備ない日は一日中自習室。

 

でも色々楽しいです。

毎日同じことの繰り返しだし勉強いやだーーって思ってたけど、すっごく今が楽しいです。

勉強が楽しいーって言いたいんじゃないんだよなーーー

何かわかんないけど、色んなことに手をつけてカツカツで余裕なんてないはずなのにどこか余裕があって、楽しいなーなんて考えてるんです。今日書きたいことはただそれだけです。笑

なんでだろーーって帰りの電車で考えてて、

1年前に始まり今まで、日常の一瞬一瞬に

刺激的で、出来るかもって考えて肌が震え立つような、常に動き続けないと手持ち無沙汰になるような、常になにかにワクワクして生きてる自分がいるからなんだかんだ言って楽しいんだなぁ、、

って思いました。

何が言いたかったんだろう…

いや、ただメモしたかったんです、この感じを、感覚を!

 

これからもそのワクワクを大切に!!!

 

 


たまには止まることも大切だけど〜〜

 

おやすみなさい

f:id:mk92rk:20190806000021j:image