晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#0 書くことをはじめてみました

○「はてなブログ」をついについにはじめてみました🎉

なんでこのタイミング??&なんの為??って思うかもしれないけど、色々あるけど特に大きな理由は自分の想いやその日の感情を"言葉にして残すこと"の大切さに気づいたから。ブログって誰かに読んでもらうためのものだから人に伝わるように書かないといけない環境もあるかなって感じです。

あ、もちろん自分のノートに振り返りは書いているんだけど、その中から端的に伝え残すことが出来たらいいな!って思ってます、「日記」みたいな感じになるかも!!

 

はじめた具体的な理由とか、エピソードはまた明日以降にちょこちょこ話していきたい!!

書く口調もどんなのがいいかとかわからなさ過ぎるけどとりあえずこれから短くていいから、毎日続けたいと思います。

その中での自分ルール!!~3ヶ条~

1.15分間で書く。

2.毎日投稿する。(基本23時59分投稿)

3.長さは問わない、今日の勉強した内容でも、ポエムでも良い。けど、自分の生活が後から見て分かるように生きた証を残すこと!(もちろん偽りなく書くことも!)

_____________________________

はてなブログは登録がむっちゃ簡単&簡単に見る・書くことが出来るのでアカウントだけでも作ってみるのおすすめ!!自分のために書いてるみたいだけど、サーーっとでも良いから見てくれる人がいればもちろん嬉しいです!!

ではまた明日!!