晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

2019-01-01から1年間の記事一覧

#107 静かで綺麗な夜なので

今日の月、綺麗すぎませんか? 中秋の名月が13日、満月が今日14日だそうです。 満月ならいつでも見れるといえば見れるんですけど、 ただ満月なだけじゃなくて、雲の配置や厚も揃っての名月、そして自分の部屋で静かに眺めるのが何気なく久しぶりな気がして、…

#106 寝る前15分

勉強が終わっても終わらなくても日付が変わるまでに寝るって決めてるんですけど、今日はいい感じに時間が余ったのでぱぱっと書いちゃおうーーーー!!! ってもそんな大したこと書かない、メモ書きメモ書き〜〜 (なんで日記にわざわざ書いたんだ!! って思…

#105 最高の夏になりますように!!(HLAB・小松サマースクールに参加する方へ)

夏の暑さと共に去年の夏のことをふと思い出したので書きます。 今年、2つのサマースクールに行く予定のある人に向けて書いてます!(それ以外のサマースクールでも一緒かも) 長いけど読んでください!! 暑くなってきました。 なってきましたどころじゃないな…

#104 気が向いたので書きました。気が向いたら読んでください。

0.気が向いたので。 テストも終わって、色んなことにひと段落がついたので久しぶりに書いてみようかなあ…と。 軽めにいきます。 書きたいことがいっぱいあるんです。 というか書く書く詐欺をし続けて7ヶ月が経ちます。(経ちすぎ) ・冬の東京旅の続き(12月) …

#103 未来会議。

※お読みになる前に。 悪い所は悪い、遠慮はせずズバズバ言います。不快に思うかもって方はバックキーを押してください!! でもその分学べたとか、大切な出会いや想いについても全力で言葉にします。 また、抽象的なこと中心で、プログラムの内容がこうでし…

#102 フィリピンに行ってきます。

東京旅日記②書こうと思ったけど旅日記以外にも気持ちがいっぱいあってそれ限定で書くことは出来なくて、だから全部気持ちをこの日記に全部込めて書きます。 ほんっっっとに長いので、一番下の項目だけでも読んで欲しいです … … 半分以上書いたのになんか消え…

#101 感情がMAXに到達した

衝動的に書きたくなったので書きます。 意味不明やと思います。 東京旅日記の続きはぼちぼち出します。 それより、謎の感情。 胸がいっぱいいっぱいでキューーっと痛くてこれは恋か!って言いたくなるような感覚です。(残念ながらしてません。) 何か積もり積…

#100 東京旅日記①

書くのが遅くなってしまったけど東京旅日記を書こうかと! 書いてる今、1月3日の夜です。夜行バスに乗り込み、かめのり財団フィリピン事前研修のために東京にまた行こうとしてます笑 あけましておめでとうございます!! サマースクールの人に年賀状を書いた…