晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#97 パスポート

11月21日~~

テストが迫ってきてカツカツな感じです。笑笑

今日は、フィリピンのプログラムに受かったから急いでパスポートを取りに行ってて、まずむっちゃびっくりしたが14日にパスポートの申請したのに一週間後の今日にはもう受け取れちゃうこと。もっとかかるイメージやったし早いことに越したことはないんやけどすごっ って思ったのと、10月中旬に最強のパスポート(可能国数ナンバーワン)になった日本のパスポートをもったからこれでいつでも国外逃亡?出来そう!!笑笑

フィリピン行く為にもまずは英語の先生に頑張ってますアピが通るように英語のテストをまともな点取ってきます…

テスト前だからむっちゃむっちゃ勉強したいのに何か色々入ってたり話したりしてて案外時間がないのがつらい😭

f:id:mk92rk:20181122081441j:image

(パスポートいぇいっ。)

 

さてさて!!

東京のみなさん。

というかこれはむっちゃ身内向けだけど、

今年の冬、それこそテストがおわったらもうそれに向けてウキウキな状態なんやけど…

12月22日~24日と1月4日~6日東京に行きます!!いやクリスマスイブに東京にいる時点で非リア感漂ってるんやけど…笑笑

非リアなりにリア充する😜😜

HLABの人、KSSの人、暇あれば会ってください!

 

てな感じでテスト前、頑張ります。

ではでは。