晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#83 魔法のおかげ

面接でした。東京について、朝から温泉に入って謎にスタバに行って…全然緊張がほぐれない…笑笑

 

今日は感謝しかない日やったなぁ…

朝から緊張しまくってる自分を察していつも通り鬼電してくれて(イギリスからわざわざありがとう笑笑)、何であんなに言葉に吸い込まれるんだろうってくらい魔法のような言葉で、なんでか分からんくらい気持ちを読まれてて…面接の事は昨日ラボメンに助けて貰ったから今日当日はその電話のおかげで無理に考え過ぎず、楽しく、多目的トイレでラジオ体操踊るといいよ!とかいう謎に信ぴょう性ある助言まで貰って…(したかしてないかはご想像にお任せします。笑笑)

その他にも自分の身の回りの頼れる人達、一つ一つが魔法で、言葉にこんなに助けられる日は今までなかったから、心に余裕が出来て。

面接会場に向かって、面接して、あっという間で、本当にあっという間で、悔いもないし出し切ったと思う。自分の思いも、だからやりたいんだ!ってことも、伝えたし合否とか考えずに頑張れた。

 

もし落ちてたら…?

もちろん悔しいし凹むと思うけどこれまた誰かに言われたけど、わざわざ東京まで来て想いを語ったり面接をしたり、こんなことさせて貰えたのが自分にとっては大きすぎた1歩やし、いや大股100歩くらいかな?ってくらい。笑笑

もちろん受かって欲しいし結果来るのが楽しみでもあり怖いのも事実。でも今日は人に魔法にかけられた面接やった!

f:id:mk92rk:20181104230750j:image

 

ってな訳で面接が終わったおれはテンション爆上げだったんです。

その30分後にHLABの4地域合同のリユニオンがあって、女川メンバーと会ってやっぱみんなこの夏の仲間で、笑って弾けて…

女川のメンバーとあんま連絡とってなかったから心配やったけどやっぱ会うとテンション全開で話しちゃう。笑笑

 

昼からは何とも珍しい3ショット。

元こうぷろで、個人的にむっちゃ好きな静岡の男子と、東京出会う必要ある?って思うけど大阪の女子とだべり…男子の似顔絵を即興で書いたけど割と似てたから周りに3人の名前も書いて謎の作品が完成。。。(わからん人分からんねごめん笑

 

f:id:mk92rk:20181104231422j:image

 

夜からはKSSのリユニオン!東京行くからって声掛けたら東京勢集まってくれて…みんな色々考えてるしやっぱり凄いや。のひと言。

 

話し始めるとKSSもHLABもはなしながくなるからちょっと割愛…

 

今日全部通して、自分の周りが優しい人、とにかく動く人、考えてる人、最高な人ばっかがいるなぁって。勝ち負けじゃないけど到底今の自分じゃ勝てないような、芯と魅力が詰まった人ばっかで、何が言いたいって夏の仲間とこのコミュニティはみんな大好きだーー!

 

明日から日常に戻る。もちろんやけど日常もがんばる。このままバスが7時に着くからそのまま学校に行きます…眠い。

 

ではでは!

おやすみなさい。

 

 

みんなに感謝、だいたい上手くいく時は周りのおかげで、もっと頑張らないとって思わせてくれてほんっっっとにありがとう。!!