晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#80 0より前に戻る

11月にいよいよ入っちゃいました、今日は学校がなくて家でゆったり&じっくりすごせて満足した1日やった🙌

って今日は何もない良い日だったって書くわけもなく。

 

実はこれむっちゃ書き直しちゃってて上手く書けない、から短め戦法使います。

 

昨日、書く理由について言った時に夏のことが大きかったって書いたしHLABについては日記で書いたけどきっかけになったKSS(1つ目のサマースクール)でのことはあんまり書いてなかったかも。。。

3ヶ月経った今でもパッと思い出すことって何やろう~~

 

・全ての始まり

・コミュニティの強さ

・〇〇したい

・何かあるのはかっこいい

・ないも無くてもかっこいい

細かい話はいっぱいあります、けど大きく捉えたらこんなことかな?

 

って全部説明したいけど今日はひとつ(2つだけ!)

 

・何あるのはかっこいい、けど何も無くてもかっこいい

何かあるってのは自分といえば…とか、どんな人!とか自分の看板?のようなもの、例えばむっちゃ研究頑張ってますとか、留学行ってて…とか秀でてるもの(行ってるだけで秀でてるとまとめていいかわからんけど、経験値として。)がある人はない人からすればすごくかっこよくて、英語は中学生レベルやし死ななければどうにか生きることが出来るって考えてた自分からすれば夢、今やるべき事、やりたいこと、考えてるみんなはガチでかっこよかったし夢が変わるって言ってる人達が学んでるなぁって形に出ててかっこよかった。

でも何も無くても輝けたのがあのサマースクールの良い所で、別に今がゼロでも何にでも化けることが出来るって思うとそれもかっこよくて、KSSは特に10人部屋の男子達は留学行ったり国際系の学校にいってたり、頭の回転えぐ速い子がいたり…けど0からの人も負けじと何かアクションを動かしてたなぁ。って。

 

話にまとまりがなくなってる。。

 

1日溶けるのが早くて焦ってて何も書けない(余裕が無い)から今日はこれで許してください…🙏🙏

 

今日は今から遠足という名の正倉院展を見てきます、ではでは!