晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#82 今まではやっぱり日常だった!

今日ははっきり自分のモヤモヤを少しだけ自分の味方に出来たかもしれない日やった。

面接前日、ラボの人が大阪に来てて、夕方に8月末以来会って…

最近むっちゃ迷走してて、その通り何を話してても迷いがあって、面接前には最悪の状態やったけど、今はそれが晴れた感じ。

初めは面接の練習というか話を聞いてもらってて、上手くいかなかったけど、その話をやめて夏のことかを思い出してたらいつの間にか晴れてた。

まだすぐだからしっかりは言えないけど多分、今まで日常で非日常にしようと何かしてたのに対して不安が募ってて、日常はやっぱり日常で、今日みたいなのを非日常って言うんやって思って。いくら考えてても行動しててもそれは日常で、趣味みたいなもので良くて、二学期入ってから学校での距離感とかなにか引っかかってたり上手く言えなかったけど、今日ほんとの意味で久しぶりに自分から声を上げて語れて自分の意志を出せたなぁって。

やりたいこと、なんでやりたいのか、何がターニングポイントで何からそんな力が出てくるのか、すごい晴れたし自分は不思議な人やなあと思ったし、何より今日会った人の夏のこと思い出すとエモすぎて泣きそう笑笑

KSSでは一日一日長所を出せてがむしゃらに目の前のことに必死に食らいついてたけど、HLABで環境とか自分へのもどかしさとかでいつの間にか5日目だった時、周りは意気揚々としててこんなこと言えなかったけど、その人も理由は違えどモヤモヤを抱えててある意味仲間で。そのあとお互い宮城と東京でチャレンジも出来て原動力ときっかけを最大限貰えた人だっから、今日会ってて正解やった。!!ありがとう!

エモさと共に溢れるように思い出してきてきゅーーーってなる感じ…

 

今夜行バスに乗っていよいよ東京へ。

頑張ります、受かってやるってむっちゃ思えてる今がすごい楽しい。がんばる。

f:id:mk92rk:20181103231214j:image

今日はちゃんと定時に投稿できたね、というか投稿できた頃にはもうバスは消灯してるかな…おやすみなさい!!