晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#23 台風がやばすぎ。

はーーいこんばんはーー、今日はとりあえず台風の話。台風やばすぎるやろまじで…学校の友達で停電ーって言うてる人結構おったし、家が壊れたって人もわりといてびっくり。

そして何より学校前の惨劇…正門前もあんなんやし扉空いてもうてるし、道挟んですぐの公園の結構デカい木は根っこから倒れてるし、そしてお地蔵さん?がいるやつの上に倒れててオーマイガーって感じ…

f:id:mk92rk:20180904231958j:imagef:id:mk92rk:20180904232001j:image

他にもみんなのSNS見てたらどんどんやばさが増していって今回の台風は格が違ったんや…と。家に一日こもりまくって家は平和やなあって快適に何事もなく過ごせた…🙌

あしたは学校あるよな、ワンチャンないのを祈る自分がいる…(悪い子)

 

さあさあ、今日は家にこもってたのもあってSNSの返信祭でしたーーーサマースクール系のみんなとのメッセージの返信が追いつかなくて(個チャやりすぎ事件簿)ついつい遅くなってたのを返しまくってた。

そして、キャリア甲子園の話に大きな進展が。。。FacebookTwitterで誰かいないか~って募集かけてたんやけど、そんなこと関係なくて、この夏のいっちばん組んでみたいメンバーで無事組むことが出来て、本格的にやってみよう!って感じで、まずは書類審査!狭き門だけど頑張る&通るよー!!

 

ってこともあって家にいるから怒涛の4人連続電話して、初めの人とはなぜか5時間くらい話すという。本当におれの話し方が下手すぎる~ってのもあるし話す内容尽きないのもさすが…というか!とにかく濃密でしたありがとう。

ちょっとストレスなのは電話でも対話でもやけど最近また吃りが酷くてすごく言いたいことを言えなかったり、あとは話のリズムを壊したりして不自由を感じまくってる、前よりは軽く考えれるようにはなったんやけどね。!!

 

あ、物事を軽くってことについては、最近はいろんな人と話すこと(意味を持って)の機会も増えて、でも色々直面していく中で、敏感に物事に反応するようになりすぎて抱えてるから、もっとポジティブに簡単に考えてもいいんじゃないか、というかそれが普通じゃないー?って考えも浮かんできてるなうって感じ。

________________________

昨日小松から1ヶ月って話したけど昨日LINEで1ヶ月やねー話そうね~って言っててもなかなかみんな忙しくてほぼ返信すらこなくて…ちょびっと悲しい反面、受験がんばれ!って感じ。

 

もう眠くてフラフラで、書いた内容もネムネムで覚えてないから全然やったらごめんなさい笑笑なんとかこれで寝れる…

 

おやすみなさい!!