晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#38 ダメ元?

もう朝…やばいやばい。

何をしてたかというと、あるプログラムの書類選考を急ピッチで書いてて…すごい急な思いつきやしすごい狭き門やけど書類だけでも送ってみよう~~って。しかもそこで壁なのが学校長推薦書っていう内容は名前のサインくらいでいいんやけど、学校長なんてただでさえ学校にいること少ないのに締切の間近に頼んだりしたらさすがに先生に突き返されるんかなあ…(って言うのがいちばん不安)

どんなのに参加するの~ってのはまた今度(もし書類だけでも通った時に…!)

サマースクールの時にエッセイ課題はあったけど、その他にも色々あって、その中で簡単そうで詰まったのが

「資格・趣味・打ち込んでいることなどについて教えてください。」って項目で、

色々思いや考えはあっても打ち込んでいることか…ってなってやっぱりまだまだ空っぽ何かなと思いつつ。

サマースクールの時もそうやったけど選考文考えたりしてる時が1番なんで参加したいかを改めて考えさせられるなぁと。もちろん参加したい理由があるから調べて書いてって工程に行くんやろうけど、時々口に出してなんの目的があって何を得たいのか大切にしないとなぁってことを考えてました。

 

あとは今日髪の毛切った!!減るとやっぱりすっきりしていい感じ、もう金曜日か…はやいなはやいな、今日は短めやけどこんな感じです!!

今日も一日頑張りましょーーう👏