晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#57 ハイラジ??

わーーもう朝か…寝落ちしたけど昨日は一日よく勉強した!!お疲れ様自分🙌

 

10月9日、今日は研修旅行の代休で学校がなくて朝から中間テストの勉強を。日本史勉強すると楽しくて、英語もECは何とかなるけどEEの勉強法がない…星の王子さまの英語本とリスニングやねんけど英語本どうやって勉強するねーーん、ってことですごい苦戦してました。

昨日は夜から塾あってそれまでド真面目に勉強したから(久しぶりに笑笑)その日あったこと!としては本当に書くことがない…

はずやってんけど、夜から一人の人と話すことなって、ハイラジという関西(尼崎)で高校生がやってるラジオの運営してる人に今度何か出ませんか?って言われていや話すことない…笑笑

とか思いつつ概要聞いたりして、初めは校プロのことにしよかあと思ったけど、魅力を伝えて巻き込むならサマースクールのことやろ!と思ってサマースクールの大阪メンツでワンチャンラジオに出るかも??(むっちゃローカルなやつやから聴けても京阪神だけ…)

初めは興味もなかったけどやってみるか~と思ってとりあえずやってみます。。。

 

塾では英語の授業の先生がコテコテの阪神ファンで、阪神が順位落ちたときにむっちゃ機嫌悪くなる先生やけど、オープン戦最下位・交流戦最下位・ペナントレース最下位でもうその先生でさえ開き直ってました。阪神弱い…笑笑

 

ってな感じで今日はむっちゃむっちゃ平和な1日でしたとさ!

今から学校~~~眠たい…

今日は夜塾行ったあとにとある人とやっと話せます。話すことリストまであるくらい。笑笑

それを楽しみに今日1日頑張ります((

 

ではでは。!