晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#62 勉強と勉強と勉強

はーーーい、むっちゃ更新遅い。笑笑

ちょうど今日のテストが終わったところ!日本史とEEがありました。

英語に力注ぎまくったから日本史は昨日おとといでプリントまとめて…って感じで力かけずに点数取れるように勉強した割に一応全部解けたから期待…(といいつつ北海道旧土人保護法をアイヌ土人保護法って書いてて萎えた。)

EEはむっちゃ必死に勉強したとて伸びにくいから、ちょっとでも上がったらいいってくらいのレベルかな…今回の問題数に対して時間50分やしもちろん全部記述やから時間全然足りへんくってみんなうへぇぇぇ…って感じ、平均も低そうやけどいつもよりは解けたから無駄ではなかったかなあ、同じ学校の人なら英語の酷さが分かるはず…笑笑

どっちも結果が返ってくるのが楽しみでもありちょっと怖いです。

 

今日は帰って明日も英語のテストある(こっちの英語がまじ正念場)から、勉強して、夜から塾に行って…

実は今日4時くらいまで起きてたからむっちゃ眠い。けど明日で終わりやから夏後初テスト、とにかく点数に出てほしいなぁ…

 

最後に!!今日から校プロの運営新メンバー募集がスタートします。色んな人が来ると楽しくなりそう!

 

ってなわけでバタバタさと日記のクオリティが完璧に比例するマンでした!!ではでは。