晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#58 時間が溶ける

10月10日! 今日はすごく簡潔に!

学校では勉強しまくって、塾行って、颯爽と家に帰ってきて…

今日はらぼでむっちゃ関わりあった人と電話する予定で、今日はこのために頑張ってた!っても過言じゃないくらい。笑

もちろん話は尽きることなく…(ちよっと長引いたの申し訳ない~汗)

 

ここで何伝えるか分からんくなったから、最終的に色々自分でも考えて、疑問というか考えてみてほしいからこの6個を置いときます。↓

「人は『変わる』べき?『変われる』と思う?」

「謙虚になることって大事?」

「成長ってなに?」

「いま自分に自信がある?」

「自分が凄いと思う人の凄いところは?」

「first place, second placeについて」

 

学生団体のこと、海外のこと、色々聞けて話せて良かった~ってテスト前やのに何のんきにやってるん!って話なんですけどそれくらい価値のある時間やったから満足!!

 

って1番満足してないのは今全然上手くかけてないのと書く時間がえげつなく無いこと!!

やばい!!今日古典の単語テストやった!ってことでやってきます。笑笑

 

今日も1日がんばる!!