晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#73 盛りだくさん。

ふぅ……疲れた…笑笑

今日から新メンの面接が始まって、面接官って立場でやるのなんてもちろん初めてで緊張&終わった瞬間疲れがどっときた感じ。笑笑

今日は2人だけやったんやけど、どっちも緊張しすぎて面接官ってむっちゃ難しいやん!(受ける方が簡単と思うくらい。)って思ったし2人ともそれぞれ違う個性で、いい意味で全く別の面接って感じで終わったあとにきゃーーー楽しみ!ってなりました。明日から3日間がっつり面接入ってるし顔見知りももうそろそろ登場するので、もちろん面接って場ではフェアだけど何か自分が受けてた時のことを思い出せそうで一層楽しみです。

 

って面接のことはまぁここから3日日くらいはちょこちょこ話に出すかも。

もっとやばいのは自分の面接です。東京に行って面接する方です。全然やろうとしてても暇がなかって今日もだいぶ追い詰められとったけど、希望の光が。笑笑

明日学校が休校になった!!!

理由?

えっと…

学校に爆破予告が届いたからです。笑笑

笑ってるけど笑えない。

なんでそう治安の悪い事が起きるんやろうか…行事の予定がカツカツやのに更にカツカツになるなこれは…

でも明日1日は有意義に自分のやりたいことに時間を費やすことができるかな…と。

明日1日は充実した自分色の時間の使い方にする!!!

かめのり面接まであと10日を切りました、頑張る。

 

あしたは塾のテストもある(から勉強って訳じゃないけど…)勉強も継続してやらないと。

ではでは今日はここらへんで!

おやすみなさい🌙

 

(エモさに浸るために載せたい写真あったら一日最大1枚最後に載せていきます。!アイキャッチにもなるからよき。)

f:id:mk92rk:20181026003943j:image

夏のはじまりの1枚。。。

香港の方に撮ってもらった名古屋城

KSSの前日やったんよね、懐かしい~~。

 

おわり!。