晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#75 何が出来る?

今日も今日とて今さっきまで面接の続きで電話してて、今日もあっという間だったなぁ、疲れたなぁ。って感じで、テンションがちょっと低かった一日やった。笑笑

昨日言ってた激痛の検査に朝から行って、検査したら肋間神経痛っていうまぁ神経痛で、主にストレスと疲れと日々の姿勢から来るらしいです。

全部に当てはまる気しかしない。笑笑

健康には気をつけてたはずやのにまたまた…軽くリハビリチックなこともしないといけないらしくてぼちぼち治していきますね。。。

 

校プロの面接も3日目を迎えて慣れた点、修正してる点はあるけど、自分が受ける側だったら…とか、どんか視野を持ってたらこんなことが言えるんだろうとか、色々考えるふしはあったけど、自分に何が出来ているかな??

と自分もかなり考えました……

「人に何かを提供できる人でありたい」

自分はたかが高校生、でも何かしら提供って程でもなくても何か外にアクションを起こしたいなとは常に思ってるから、面接をしてて今の校プロをどう思っててもし自分ならどうしたいかとか、何を変えたいか聞いてるうちに今自分がなにを出来てるか、いや出来てるように見えてる部分とできてない部分の境目がなくなってて自分自身迷ってるなぁ…と。

目に見えて何かを提供できてる人が羨ましいのもあるし、はたまた提供できてるのか、ただただ自己満なのかはだいぶ違うし、面接の中で校プロでやってることか学校で役立ったことはありますか?とか聞かれた時は学校ではあまりないかもなって思った(仕事を効率よくやったり資料作るのはうまくなったかも)し、あるならば校外という学校と別空間を得ていることかな…と。

 

あした、キャリア甲子園をやってる所が主催するセミナーがあって、そこに2つのサマースクール同じやった子とまたまた一緒に参加するから最近のモヤモヤ悩み、あとは喝を存分にいれてもらって刺激をやる気に変えたいなぁ…と!!

とても楽しみ。

ほんとに楽しみ。

そんな感じかな!今日は!

日付が変わって、日曜日。東京での面接まであとちょうど1週間。もっと悔いなくしよう。

ということであしたも1日頑張ります。!!

 

 

____________________________

f:id:mk92rk:20181028004029j:image

KSSでの海の声の1シーン。

この人と明日会います。笑笑

 

ではおやすみなさい!!