晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#41 充実しすぎて電池切れ

9月23日~~本当に忙しく充実した1日やった!!

朝から塾で勉強しつつ今度出す選考文を推敲して、昼からは奈良女の文化祭に行ってました。

f:id:mk92rk:20180924093556j:image

今年は自分の学校の文化祭がなかったから初文化祭。一言で言うと大学の学園祭の1歩手前まできてるってくらいクオリティが高かった!

中等教育学校ってこともあって、中1から6年まで縦にも広く横もいい関係で暖かい学校やなぁ…と。他の学校の校則であんまりいいなぁって思ったことないけど、制服がない私服の中・高ってことにはびっくりしました、そんな学校には自由にやりたいことやってる人がいっぱいいて、転校したい気分に…(目移り激しい笑)

 

そしてそこでまさかまさかの出会いが…トビタテ生による留学の体験談と説明みたいなのが開かれててどんな人が行ったんだろう~と気になってみてみたら何となんとこないだ行った校プロのライブ質問会に登壇してくれた人で、おれも名前は知ってたし話してみたいなぁ…って思ってた人で、まさかのご対面って感じでまたまた世界は狭い、狭すぎるって思いました!

f:id:mk92rk:20180924093532j:image

 

文化祭に誘われたのは昔行ってたテニススクールの子がこの学校で、その子も何かやってみたいとかそんな子でまだまだ中3やから留学とかしたいなら準備する時間はたっぷりあるからいいきっかけになってたらいいなって思った!

あと、文化祭にHLABの子と一緒に行ってんけど終始話止まらんしあと顔がかっこいい…(そこかっ!!)本当にキリッとしたかっこいい顔で紳士で…また会いたいよ~~

 

そこからは昨日に引き続き英語のムービースキットを作るために大阪市内のお寺に…

僕の役は真っ先に殺される役で、首にロープかけられて引きずられるシーンが上手くいかなくてTAKE9?くらい撮ったから首に軽くロープの跡が。笑笑

牧に似合ってるよその役って言われてんけど褒められてるんか貶されとるんか分からんし、でも楽しかったからよき。

 

そしてそして夜からはBizRというで大阪を中心にプレゼンコンテストをやったりしている団体の代表さんと話す予定で、元々電話かと思ってたら天王寺近いので行きますよ~ってことでまさかの会うことに…初対面はコミュ障発動しちゃうやばいやばい😱ってなっててんけど一切吃らずに濃密な時間をすごせて、その人は今26で仕事の傍ら団体の活動したりしてて、何よりたかが高校生の話も真剣に、そして目が輝いてるみたいに聞いてくれてむっちゃ嬉しかった。校プロも普通の人はやってるだけですごいね~で終わるけどちゃんと分析したうえでここはすごい、でもここはまだまだやし将来的には…とか真正面から向き合ってくれて嬉しかったしかっこいい大人でした。(食べ終わったら11時近く…笑笑)

 

帰ったら12時過ぎてて疲れ果ててバタンキューって感じでした。笑笑

 

本当に昨日は充実しすぎたしいい時間すぎた…

そしてなにより今日はやっと!長崎からりんが来ます!今から会うの楽しみすぎる…

 

ってな訳で今日も一日頑張る。🔥