晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#77 人生初ライブ

昨日のことを今日書くよ!って宣言して書くのもあんまり無い機会やけど、言ってたとおり昨日の続きを書いていこうかと。

まず遅くてごめんなさい。笑笑

 

キャリア甲子園のイベント、危篤、からのもう1つがbacknumberのライブです!!!

アップダウンの差やばいやろ…と思う笑笑

けど色々ご縁があって前日に行くこと決まって…え、お前backnumber好きなん?って思った人おるかもやけど!

大好きです!!!!

ここからはライブについて書こうかなと(backnumberに興味ない人飛ばしてください。笑笑)

場所は京セラドーム。大阪のドームといえばここです。

野球ファンだから京セラに野球観戦なら何回もあるけど、入ったら野球場とは全く違う雰囲気でちょっとスモーク(?)っぽい空気でした。

1曲目が急に始まり、「瞬き」っていうむっちゃむっちゃ好きな曲でイントロが始まって15秒くらい思わず止まって口をおさえてしまいました笑笑

(なんて表現したらいいかわからん。)

んで2曲目がSISTERっていう一番好きな曲でもう鳥肌立ちまくり、その次は…って話し始めたら15曲ぐらいをずっと解説することになるな…笑笑

有名?&個人的に好きな曲載せとくので時間あったら聞いてみてください。🙌

・瞬き

・SISTER

・ハッピーエンド

・ヒロイン

・高嶺の花子さん

・日曜日

これは有名やから割とサビくらいは知ってるかと!!

 

終わって帰りの電車でずーーーっとbacknumberを聞いて帰って、きゅーーーっと心がなりました。笑笑

 

はい。わかる人にはわかる話でした。!!

ライブなんて行く人じゃないからこれから行きたい!と思えるきっかけが出来て良かった&忙しすぎるけど充実しすぎた、縁もあった日曜日でした。

 

って月曜日が始まってて今日はもう火曜日…

猛烈な萎えと焦りに襲われてて、学校も行事がせまってる…

 

というわけでbacknumberのライブ最高でした!ってことでした。

あと半日がんばる。