晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#78 活力

久しぶりに時間通りに投稿しようかなと。書き終わるかな、スタート!

10月30日~、月・火曜日の朝って猛烈に辛くないですか?起き上がるのも嫌だーもう嫌だーーー!って心が叫んでます。(今日若干口から叫びが出ちゃった。発狂。)

 

最近色々なことに萎えてて疲れがどっと出てきてる感じで、その不安要素が溜まりに溜まって、東京の面接のこと考えてても正直パニックで、でもどうしても受かりたいし何よりも後悔したくないから何とか足掻きたくて…

そんな時に学校に頼れる人がいるのってほんとに素敵やなぁと。

がっつり相談に乗ってもらいました。やっぱり人と話しながらやると自分の考えがポコポコ温泉が湧くように出てきてて、組み立てとかも思い浮かんできて…この調子!!!

(確かKSSの最後の夜にスピーチ考えた時もパニックやったのに男子に話聞いてもらってどうにかなった覚えが…。)

 

活力が出た時がチャンスやから早めにちゃんと軸を整えようかな…と!

何よりも整理出来たということ以上にモチベが、行くねん、行けるねん!っていう想像?をすることが出来るからこれもやし他のことも頑張れるからちょーーー良いように転んだ1日でした。

 

あと今日はDREAMっていう世界一周コンテストの結果発表で、修学旅行の次の日に受けた面接(電車で考えたアイデアで勝負した。笑)はもちろん落選…友達が1年前このコンテストで1時受かってたけどすごいよなそれ…大阪ブロックが350人で30人通過やから11倍以上なのに。笑

 

あしたを乗り切れば実は木曜日が休みで、金曜日は遠足(という名の午前中でぱぱっと帰れる)やから明日、しっかり充実させます。

 

ではではおやすみぃぃぃ😪

 

「今日の一枚」(撮ったの10月6日やけど。)

f:id:mk92rk:20181031000404j:image

(これ加工無しですよ。綺麗すぎません?!修学旅行の帰りの飛行機で!)