晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#35 進捗

9月17日~ってか9月入った時にはKSSからもう1ヶ月も経った~とか言ってたけどもう1ヶ月前はHLAB真っ最中だったんやなぁ…と。早すぎる、モチベの上がりきったある意味覚醒状態やった後の1番物事を進めることが出来た時間に自分は上手く1歩踏み出せてるんかな、大事な感覚を忘れていってないかな、自分の甘さに甘えて負けてないかな、と。

 

何を形に出来てるか考えてみる。

ボンボンっと挙げてみると、

校プロの記事更新の基盤を作り直した(してるなう)

勉強習慣と1週間の周期をつける(まだまだやけど頑張れそう)

毎日英語にいっぱい触れる(うーんまぁまぁ最低限はやってる)

日記とブログを書いてる(更新は出来てる)

何かにチャレンジする(キャリア甲子園?)

 

パッと見た時に地味やなーーとは思った。笑笑

みんなの最近をむっちゃ知りたい。何をしててどう考えてるのか。

 

けど今日届いた長文を読んで、むっちゃ簡単にすると、肩書きのような〇〇をしてますみたいな形にすることだけに囚われないこと。もちろんあって損はないけど焦ることもないし、何より思ったのは、 表面にすぎないものにこだわり過ぎないようにしたい。 ってことで、今やり出したこと、日常に戻っても~って、結果とか行動ばっか自分は観てるようでその文を見てちょっと見失わないように、焦らないように、そして周りの人の今をもっと内まで聞きたいと思いました。

まずやっぱりそんな想いを共有してくれる人がおるのに感謝やね。。

 

話は変わって塾の話に。昨日言ってたようにほんとに話せる人おるのは楽しかった、あと塾の担任とも救急車事件以来初めて会ったから、わーきゃーわーきゃー騒ぎながらも勉強の面で最近の自分どうなんやろーーって考えました。というか勉強は初めから上手くいかないのは知ってるけどやっぱ辛い!!やってなかった自分が悪いけども😭

 

今日は振り返りをひとつのテーマにしました、

もう9月も半ば…早いね、各々振り返ってみてはいかがでしょうかーー!

あ、ちょうど来週の月曜日、長崎からりん(女子)が大阪に来るんや、楽しみ。その時にりん(男子)も来るからもっと楽しみ。ってことで今週も頑張る!!

 

 

ぐんない~~