晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#84 学校で爆睡

今日は眠すぎた。

そらそうか、朝天王寺についてそのまま学校に行ったのが今日やと思うと夢みたい。

生物、情報、世界史を盛大に爆睡したから今日学校で何したっけ?って思うところもある…

 

季節ももう冬になりつつあるし、朝夕が肌寒くて、またこの季節か~って感じ。何かを思い出すわけでもないけど不思議な考えがふわふわする季節やな。と。(抽象度高っ)

 

学校の行事まであと1週間やから練習が追い込みモードになってきて、うちのクラスはロミオとジュリエットをやるんやけど、ロミジュリのストーリーを知らなかった自分は最後の駆け落ちできそうなのにジュリエットはもう死んだと思ってロミオが死んじゃうあのストーリー設定に関心しまくりやし歌歌うのは好きやから楽しみ。でもダンスを謎に入れるから困った困った。恋ダンスすら踊れなかったしダンスだけはセンスがないから苦手なんよなあ…というわけで今日も朝から朝練があるみたいで。行ってきます!!

今年は文化祭が無くなったから今年度初めての行事、行事頑張るのがこの学校の醍醐味みたいなところあるから頑張る。!

 

あ、そういえばこないだの迷走期にこれからどう書けばいいのかむっちゃ悩んだけど、いつもは日常の一日のこと、たまに刺激がある時とか思うことがある時は想いを書く系にしたらいいバランスかなぁと。!!

 

今日も一日がんばろーーう!

 

 

 

f:id:mk92rk:20181106082116j:image

(東京行った時に何か良さげなカフェで良さげな写真を撮った(おれじゃないけど)から載せときます😘)