晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#20 かっこいい。かっこよすぎる。

まず昨日の23時59分じゃなくてごめんねええぇ書くことが定まらなかった。というか、書く話はあるんやけど、上手くかけなくて1500字くらい消して書き直してます笑

どう表せばいいかわからない日は短く端的にを意識するのがよきなので短く。

 

この夏本当にお世話になった、というか最高の仲間なんですけど自分がずっと意識して見てて、そのハードルを軽々と超えるようにどんどんチャレンジして輝いてた人がまた大きなチャレンジに向けて決意を述べてて(ほんとに上手くかけない 泣)それがかっこよすぎて、その人へのメッセージになるけど自分の周りにはこんな素敵な人がいて本当に嬉しいしだからこそがんばれてるんやなあって。

 

・誇り

挑戦し続ける、目の輝いた、あの姿がたまらなくかっこよくて、いつも特別視してて。多分それは応援してるのだけじゃなくて自分もそうなりたいっていう願望も入り交じってる。

 

挑戦してる人をみるとゾクッと震えるしかっこいいと思う。

当たり前のことだけど、本当にそう思う。

 

今日全く伝えたいことを伝えられてない!!

自分も本当にやらないと間に合わないくらい高い目標を立てて今やってるけど、それならブログも毎日なんて出来なくなるかもしれないし、いつか決意しないといけない日が来ることを改めて感じたし、その決意を堂々と出来て、さらにその気持ちは誰よりも高いその姿がかっこよすぎて、またやられたーー汗 って感じ。

でも本当に絶対に受かることができる人だから、頑張って欲しいし、おれが何を言えるかってそんな大層なことは言えなくて。だから、その人が頑張る分負けじと頑張らないといけないし、もっと自分頑張れよって思います。

 

毎日襲われてるのはこんな時間を過ごして、命を削って、大丈夫なのか、やってるつもりじゃないんか、とかそんな不安に襲われてるからこそ、ちょっと今やばい。日常に戻っても自分も戻ったら意味無いのは百も承知だけど頭が混乱しすぎて整理しなおさないとね。

 

今日ほど上手くかけなかった日なくないか!!

書く内容にも迷い、自分がますブレブレすぎて…見苦しいし見てる人に一番申し訳ない。

 

次はもっと上手く書きたい!