晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#40 薄い

久しぶりに一日を時系列で振り返る形式にしようかと!!

朝から起きて課題作文を考えて、あと勉強もちょいちょい…

昼からは英語の授業でやってる、Movie skitの撮影!テーマがホラー映画で、医者役をやってました。↓↓

f:id:mk92rk:20180923015837j:image

どれでしょう!!

ってむっちゃ分かりやすいと思うんやけど、衣装が上下紺で上は襟付き!って言われてんけど上のポロシャツが白しか持ってなくてまさかのラボTシャツが役に立ちました。(もちろん正解は左)

録画したやつみたら発音酷かった。あとでアフレコしたい…笑笑

 

明日も夕方から、しかもメンバーの一人の家がお寺やからお寺で撮影することに!リアル夜のお寺とか初めてで(キャーーとまではいかない)けど怖そうで楽しそう!

夕方からは塾に行って1時間自習してから3コマ連続!数1の範囲が未だに微妙に出来てなくてやばい。(アホがバレる。)

二次関数むっちゃ苦手やったけど最近なってやっと簡単やんこれって思えるようになって、自分はむっちゃ難しく物事考えちゃうから時間経ってからの方がいいなぁと。

 

明日は朝から奈良女の文化祭に!!(奈良女なのに共学です笑笑)テニスやってた頃の後輩に誘われて行くんやけどまぁ文化祭今年なかったのもあってむっちゃ楽しみ、なら早く寝ろよ!って感じだけど(今3時)、今は何してるかって…?

 

今はKSSの大学生のたかととりおんと電話してる。(なんか急な流れで…)もう2時間半話してるし2人とも面白い。笑笑

大学生の人と全然話してないからもっと自分から行かねば…

 

何より月曜日が楽しみだ~~早く月曜日来てほしいダブルりんと会いたい…

 

ちょっと日記だれてる!!時系列形式より想いを書く方が絶対自分らしいなぁとも思いつつ。どうなんやろって試行錯誤してる今日この頃です!!

ではおやすみなさい…!