晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#85 ど真面目

11月6日、今日は稀に見るくらい平日やのに真面目に勉強しまくってた日やった!

ってな訳でそんな大層なこと書けないんですけど、何したか報告を~🙌

・英検の勉強

英検をやっと受けてみようかなあと。別に級が欲しいというより英検あるから英語やらな!っていう追い込みのために受けてるも同然です。しかも英語が苦手なおれが受ける級といえば準二級ですよ。笑笑

準2?!って思うかもやけど、それでもだいぶ必死に今勉強しててそれでぎりぎり受かったらいいなってくらいです。英語のアホさがバレる。😭

なんとなく今日英語やりたいDayやったからいつも以上に英検の本を進めれた。。。

1月27日!遠そうであっという間やから頑張る。

あと、塾の宿題やら学校の宿題やら、高一の時の遅れた分勉強し直したり、とにかくくっっっっそ真面目に頭使った一日でしたとさ。

 

昨日言ってた行事が終わったらもう期末テストまで2週間切る?くらいやから勉強もせなあかんねよなぁ、やりたいことだらけやのに…

 

明日(今日)は校プロに新メンバーが入ってから初めてミーティング的なのをやる日!

どんな空間になるやろ。楽しみやねんよ😜

あの何かまだ本性を見せてない感じ、半年前におれが入った時もこんな感じやったなあ…と思い出してた。

 

とにかく!ここ1週間の目標はー!!

夜のうちにこの日記を投稿すること!!

はい!!今日も頑張る!!

 

 

 

f:id:mk92rk:20181107084407j:image

(今日の写真。

いまLINEの後ろの画像にしてる写真。

HLABの前日に仙台に前入りして仙台城跡で伊達さんを拝んだ時の写真!夕焼け綺麗や~あの日楽しかったなあエモいなあ。)