晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#86 新しい空間

今日は書くことといえば新メンバーが入って始めてミーティングしたよーーーってことやなあ、案外色々思う節があった…

 

・立ち位置が分からない。笑

前まではチーフをやってて、進行とかまとめもやってたしひとりで勝手にペラペラ話してみんなの反応を伺う側やったけど、今回新メンバー入ると共にチーフも変わって、もちろんそのチーフはおれもむっちゃ信用してるから上手くやってくれる想像もつくけど、逆に任せっきりで良いってなるとやることがなくなるというか、いつもチーフとして話を振ってる側やけど振られる側やから、どう反応したらいいのか分からんくなっててちょっと自分らしくないなぁと。笑笑

でも楽したい(効率的な方で)のはもちろんやし、信用してる人がやってるからそのまま任せて問題ないからこのままでいいかなあ…。

 

・新メンバーと話すこと

新メンバーと初めて話した!っても全員の面接担当したから話したことはあるねんけど、入ってから話したのは初めてやなあ、今日話したのはなんとなんとKSSで同じやってすごい意気込みで校プロに入ってきたあの男の子~~

記事の書き方とか何をしたら良いのかとか色々教えた!けど、これもまた立場が分からんかったり、いつもと自分のテンション違うなあってなるし、もっとフレンドリーに接さなあかんのに、いやフレンドリーに接してるつもりやけど淡々と話をしていくと相手も対応しにくいやろなあとか、とにかくモヤモヤ、話すのムズいなって感じまくった。

 

・その他とかまとめ

上手く表現出来ないけど、むっちゃこの空間は最強や、話すの楽しみ、うぇぇぇいってなってるときほどどう振る舞えばいいか~?とか何か雑になったりして、不完全な空間やったら向上心というか、もっとこうせなっていうのがあるからやと思うけど、それがない?(ないって程じゃない)からちょっと終わってからも新メンバーにこう教えればよかった…とか教える側としてモヤモヤがのこるなぁと。

 

でも週1の部署でのmtgは楽しみにしまくってるから来週からも楽しみにしとく!!

(この日記を読んでるであろう部署のチーフやってる人も上手くまとめてくれるでしょう!!)))

 

話は変わるけど、今日はそれだけじゃなくて夕方くらいに近くの学校の人と会って、今度47都道府県を繋いで地域の話をしよう的な?活動してる人と近いからってだけでなぜか会って話して…っても話した内容は進路のこと!!!!!!笑笑

ってな訳で今も進路をむっちゃむっちゃむっちゃ悩んでてやべぇどうしようって思ってるなうです。

そんな暇あるなら勉強した方がいいな…??

 

はい!ってなわけで今日も朝更新になったけど…一日がんばる。