晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#90 人生で1番ひどい寝坊。

小学生のころから寝坊はたまにしてもここまでひどい寝坊はしたこと無かったなあ…端的に言うと、学校についたのは12時半。結局お昼からしか受けることが出来ず…。ほんっっっとにやってしまった。申し訳ない。(誰に。笑笑)

何でこうなったかっていうと、まず昨日の夜、色々考えててベットに入ってから全く寝れなくて目をつぶってたら自然に寝ちゃうとか全然ならへんし、勉強でやりたいことがあったから1時くらいに耐えれなくなって机へ…

そしたらむっちゃ勉強はかどるDayやったからもう没頭してて…(むっちゃ珍しい。)

そしたら気づいたら4時過ぎで、そのまま机で寝落ちしてたから寝た時は5時くらい?かな、んでそのまま寝て起きたら10時半やったと…しかも何でこうなったか1番謎やけど二度寝してしまって。ほんまにアホですね。結果ちゃんと起きたのが11時半、そこから学校行って12時半到着…人生で一番寝坊した。シャレにならん。!!!

学校行ったらみんな、明日が音祭という行事やからそのムードでテンション高くて…1人やらかしたぁぁぁぁって感じで、取り返しつかんけど悔しすぎて😭

 

さっきまでキャリア甲子園のメンバーで話してて、もう書類提出まで1ヶ月切ってるんやな…やばいやばい。どうしよう。ってことで案を下の形式でかんがえてみてて、本格化してきたなあと。ここから頑張る&書類だけは通るよー!!

f:id:mk92rk:20181113003451j:image

明日は行事で、寝坊したらマジでやばいからちゃんと寝ます&あした音祭がんばる!!

ダンスは天性の下手さやけど合唱は好きやから声で頑張れたらな!と。

その事はまあ明日書くでしょう…!うぇい。今日はこんなもん。

 

おやすみなさい🌙