晃大の日記

ゆっくりまったり書いてます。高校生。1万びゅーありがとう。

#93 木曜日

11月15日~昨日の夜頭が痛すぎてそのまま20時くらいには寝てた?かも。これだけ寝ればさすがに朝パッと起きれるものやな…というわけで5時に起きました。。

といいつつ左手(利き手)の親指を色々あって負傷してガチで使えないから日記書くのがめちゃめちゃ辛い…痛い。

 

そしてテスト2週間前ってのもあって割とスムーズに勉強に手が行った(激レア)からまともに書くことがない…って思ってんけどむっちゃ少しありましたとさ。↓

はい。今日もしょうもないことやけど書きたいことが。

昨日提出の英語の宿題が英語の300語の作文やってんけど、300書いたのとかラボの選考課題くらいでその時も300語書くのがむっちゃしんどくてしんどくて仕方なかったの思い出すし今回もヒェェーって言いながら書いてました。笑

語彙力はあんまり上がってないから単語は調べまくったけど書いてみると思ったより文になっててよかった(そのレベル)))、何より書く時のモチベ大事。ほんとに。先にある楽しみを思い浮かべてこの時間のためにやるんやー!とか、あと少しで大事な試験があるから頑張るとか言われたらすごい自分が焦るからよくも悪くもやる気になって何事も上手くいってるかも??

と少し満足しながらその10倍くらい焦りながら日記初めて3ヶ月が経過して100日目が迫ってきてる今日この頃。!!

 

今日で1週間おわる~~のが幸せすぎるからとりま学校行ってきますではでは。!